今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

あああ

ぐちはかかないってきめたのになー

かきます。

炙り効くっぽいんで。

 

 

ほんとうにしんでしまえばいい

なまえはだせないけど

うごやってる。

きもい。

じぶんがいちばんだとおもってる。

てか、いちばんじゃないとやだ。

らしいです。

 

ほんとそういうの、きもいなぁって。

いろんなひとにもこびうってるし。

 

つか、ぼくのこときらいなくせに

きらわれてますオーラとかやめていただきたい。

 

 

あのこがうごいるんだったら

ぼくかえりたくないわ。うご。

 

ちょうどいまいいかんじでやめれてるし

このまま、やめちゃおうかな。

 

 

 

 

高校行ったら忙しくもなるだろうし。

色々始めるし。

 

 

あのこがかなわないくらい

CG絵のクオ上げるんだ。

 

 

漫画も。色塗りも。

 

 

なんかひがんでるみたいでやだけど、いっちゃうと。

 

あのこ、自分でおもってるほど、うまくないよね?ww

 

美術部でもなかったくせにイキんなってww

きもいww

 

それに最近なんて話しかけてもくれなくなったよねー

 

かおくずれててきもいよーww

 

僕のこと考えると顔くずれるのかなー?www

 

あと笑い声がうるさいw

めっちゃ耳障りだしwキモ声ww

それで自分は美声だとか思ってんのかねー?ww

カラオケでもDSで自分の歌ばんばん録っちゃってww

実はナルシストだったり?ww

 

きwwwwしょwwwwくwwwwわwwwwるwwww

 

同じクラスであることが恥w

同じ空気吸ってることが恥w

 

 

利用されてたって思うとサイアクだけど、

上手く利用できたって点ではよかったなーw

 

所詮、あのこにとっても

僕は使い捨てだったんだろーなーww

 

ぼくの大好きなあのこが捨て駒にならないように

ちゃーんと忠告しておかないと!ww

 

 

それだけ!

 

 

嘘つきで自分大好きでなんでも1番が良いプライドの高い

真似大好きなあのこには、

にわかでH×H語って欲しくないなーw

宣言するよ。

もしあのこがH×H好きになったら、

僕はあのこの目の前で悪口言うよ。

 

 

あ、いっけね、もう言ってるんだった☆((キモ←

 

あのこ、受験おちないかなーwww

 

 

 

ってことでーおわりますーww