今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

気付いたら夜明けてた

そういえば

ヘタリア5期おめでとうございますー!

まだ見てないけどね!!

 

 

今日はスコーンもぐもぐしながら

インフルの弟の為に1/27締め切りのサッカー部ポスター、

久々まともなフルカラーで描いてました。

死ぬかと思いました。途中からは死んでました。

 

最初カウントダウンTV見てたんだけど

終わって何も見る物がなくなって

ジョジョ見て1人で笑ってバカテス2期見て1人で笑って

リトバス見て1人で感動してました。

クラピカのぬいぐるみ抱きながら孤独を耐え抜きました(泣)

ちなみにCDTVはREASON(?)出たね!11位?

あれです。H×Hの、ファントムルージュの、ED。ゆずの。((

 

 

もう此処まで起きてたんだ・・・今更寝れない・・・

かといってパソコンで動画を見る程余裕のある受験生ではない・・・

どうしよ。

 

 

明日日曜?じゃあ10時50分からだっけの奴見ようかな・・・

 

 

受験生・・・無自覚ではないのだよ・・・?

日が経つに連れて気力が落ちてる気はするけど。

 

やるたびに萎えていくからどうしようもないのよね。

うーん。

 

 

おなかすいた・・・

 

 

金曜の面接練は死んだわーwww

色々と・・・けなされました・・・フ・・・

先生にも・・・ご友人にも・・・

ああいうのって何も言わずにスルーしてほしいよね。

こちとら緊張してて何言ったかもあやふやで

とりあえず文法可笑しくないように言ってんのに

あそこはどうだったとかなんでああだったのだとか

いやしらねーしって感じですよね

もーやだー

 

 

 

もーねるー