今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

なみだでめがはれてまえがみえないの

とーちゃんになかされたーーーー!

 

 

めっちゃ目はれてます

明日ガッコ大丈夫かしら?

 

誰だよ!

最低50点ないと受験受からないとか言うのは・・・!

 

とーちゃんだよ!!!

 

ばかやろう、とーちゃんみたいに天才じゃないんだよ!

こちとら天才どころか秀才ですらないよ!

医者推薦がなんだよ!

僕の血嫌いもとーちゃんのせいなんだああああああ!

 

 

とーちゃん買い物の帰り1番クジ引いてこいよ?

お?お?

 

金なら何年前の貸しだって忘れないとーちゃんバカヤロゥ・・・

 

子供より妻が好きで殆ど僕ら兄弟を名前で呼ばないとーちゃんバカヤロゥ・・・

僕の名前は「おまえ」じゃないよとーちゃん・・・

僕らの名前は「おまえら」じゃないよとーちゃん・・・

 

なまえつけてくれたのはとーちゃんたちじゃないの?

 

 

いつのまにぼくは「おまえ」になったんだろー・・・?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

受験勉強しよ。

 

 

 

 

しないと

 

 

しばかれるから。