今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

ちがう

わたしが求めてるレオクラは

 

そっち(バ/イ/オ)じゃないんだよ・・・!

 

 

だいぶレオリオが安定してきたかな。

うそ!うそです!

今はヒソカの方が描きやすい((

 

 

 

ちがう私が欲しいのはレオクラであって

パイクラでもクロクラでもクラレオでもなんでもない!!

 

ましてバ/イ/オの方では断じて無い!

 

まぁあのおっさんらも別に嫌いではないが((((

 

 

テスト用紙にレオクラちゃん描いた。

わたしってばわるいこね

ああと美術展覧会の絵が帰ってきた。

 

あと友人にレオクラR/1/8小説見せたら売ってっていわれた

うれしいけどはずかしいね・・・!

 

レオクラは絵描けないから小説描いて養分補給するしかないよね。

 

今はゴンキルかわいい!

誓いのちゅううううううううううううううう!!!!

なんちゃらペディアの後ろの黒板の相合い傘がかわいい12さいしょたかわいい

しょたこんかもしれないけどぜんぜんわたしてきにはおk

 

 

セブンイレブンに住みたい。

 

 

 

はてなにツイッター的な機能あればいいのになぁー