今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

りぁじゅぅぶるゃつきもぃょねー

めっちゃぅごやめたぃ((ワラ

 

 

いゃ、もぅやめてるけど((

 

 

新垢の方。

 

復活してもつまんなぃんだよねぇー

 

 

とりあえずただの絵師じゃなくて

高クオの絵師になりたぃからさぁ。

 

別にアニメーターになりたぃとかなぃし

ぅごめもゎ別にィィかな~((ワラ②

 

っまりー、

デジ絵の方に専念したぃ訳ょーw

 

 

だから高校行ったらてきとぅに続けつつー

デジタルの方ぉ主に強くしてくみたぃな?

 

 

うごで僕の復活待ってるヒトトヵ別にぃなぃだろぉし((ワラ

 

 

まぁそんなワヶでてきとぅにやってこぉと思ぃまぁす~ww

 

 

ぁ、そうぃぇばー

セブンイレブンでH×Hの1番くじやったょー!

 

クラピカの目のファイルだった///((喜

 

めっちゃぅれしかった~((///

 

ちなみに弟ゎキルァのフィギュァだったぉ!

ちょっとぅらゃましかったヶド、ゥチゎクラピカちゃんでょかった///

ぃっか、もっかぃゃりに行くょぉ///

 

ぁと、映画ゎ私立受験ぅかったら見にぃくんだぁ~!

マダゃってるょね・・・?((ワラ②

 

 

でぁでぁ~

 

 

 

 

って、ギャル字で打つのが凄く楽しいぽぷらでした。

 

リア充は破滅すればいいのだよ。

 

あとうご充ww((

元うご充だった僕が言える事でもないかww

 

今は良い意味のリア充なぅ///

 

うへへ