今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

ひゃー

まふさんのマイリス巡回しながら年賀状ガリガリ。
これ・・・おわんねぇッスよ・・・
絶対無理。2パターン?ビャカヤロォ!!!出来る訳ないだろ!!!!


あ、そういえばこのデータ(うご)初期ったんですけど
ダイアリーは続けますよ?だって愚痴りたいもの!!!!えぇ!!!フヒヒ!


そういえばとあるレオクラからH×Hに填ってしまいましたね!
まじクラピカ受けド壷・・・はぁん・・・((
年賀状も諸事情により赤司くんとクラピカになりそうです。
あれだよね、北海道の友人とかにも送るから・・・さ・・・
じゃ、ジャンプ系の方が!な!分かってくれ!な!←
てか、クラピカの中の人ってみゆきちなんだね・・・
みゆきちめっちゃ好き・・・やばい・・・あぁ・・・しぬかも・・・


あ、みなさん、青峰君のアンストパッボォ!()聴きました?w
もうあれはモロすわべですよね・・・あかん・・・
でもあの青峰くんが英語話せてるんで・・・
よかったら聴いてみてね///

D

これで見れたら勝ち組ww

さて、年賀状仕上げるか・・・


今日は深夜遅くまで年賀状とダンスして夜明かします。
ちなみにビビリなので丑三つ時は18禁で乗り越えます。
おなかへった・・・



であであ。