今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

年賀状

やっとヘタリアの年賀状が出来ましたー・・・
次はイナイレの年賀状を作らなくては・・・
まど☆マギとポケモンもリクエストされているだと・・・
アナログでいきますキリ

ヘタリアの年賀状、デザインはこんな感じです
する方はいないと思いますが
無断転載は駄目ですよ。

見終わったら視力の確認をお願いしますw


あとはお友達のイラストも描きたいので・・・

というかもうすぐテストですねまじ●んで欲しいです
開成の塾は公開テストです^o^
学校は何だか市内で選ばれた幾つかの学校で
国内の学力の平均を出すテストを行うそうです
内申にはあまり影響しないようなので
本気?ナニソレシラナイ
実力テストの名の通り、No勉で挑もうかと←

色々と忙しいんですよ、これでもwドヤァァァ

来年は絵描きます!
1ヶ月に1枚は描けるように心がけて!!
更に進化出来るように!
あ、無理な気がしてきましたスイマセン

デジタルで漫画描いてみたいです
来年は今年出来なかった事に挑戦したいです。
あとは死なない!
今鼻で笑った方!駄目ですよ!
今年熱中症やらマイコプラズマ肺炎やらに罹って
死ぬかもwって言われてしまった身、
出来る限り大切に無理します(E

長いですね・・・お休むですー

もう更新予定がはっきりしないので
うっかり年を越してしまっても良いように
書いておきますね^^

\皆さんよいお年をー!/