今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

あけおめです

やっぱりうっかり年越しましたね・・・フッ
予想通りの結果です

今日(昨日)はイオンでドイツ国旗のマグ買って貰いました
お写真アプロってみます

ちゃんと載ってたら成功・・・!

他はイタリア、日本、イギリス、アメリカ、フランス、スイス、スウェーデン、フィンランド
が有りましたよー

1050円でした。以外と大きいです。
ドイツのマグで紅茶飲みます^ー^ドヤ
砂糖は3〜4杯入れないと飲めない主義です
どうでもいいですねすいません

明日(今日)は新年☆親族カラオケ会に行ってきます
ボカロやらヘタリアのキャラソンやらいっぱい歌ってきます。
声変えてルン♪ルン♪ルネッサンスとか歌おうかとry

あと久しぶりに某少女漫画のお絵かき掲示板
見て来ました
すごく・・・可愛かったです・・・
はい、自重します

凄く北欧fiveが好きで凄く凄く描きたいんですが
スウェーデンとデンマークが凄く凄く凄く描けないんです^o^
まだスウェーデンは良いとして((何が?←
デンマークさん描けないです!!!
あのノリ(?)あの顔あの髪!!!!多分僕には無理ですorz

お友達は凄く上手く描くんですよォォォォォ・・・
スウェーデンもデンマークもっ・・・
ああああかん泣いちゃあかんウウウウウ

ちょっと愚痴りますけど
絵が上手くなりたいです。
なんかさ・・・みんな「うち下手やでぇ?↑」とか
(この辺の子は語尾とテンションが一緒に上がるので↑にしました)
言ってるクセにやたら上手いじゃないですか・・・
しょぼーん・・・

一応学年でデジ絵描いてるのは僕だけなんですけどでもね!!!
ペンタブ持ってる人多いですし
描けると思えば描けるじゃないですかぁぁぁ

頑張って綺麗な絵が描けるように頑張ります・・・
ええ頑張りますとも・・・!!!!!!!
頑張ってやりますよこの野郎・・・!!!
ちっくしょぉう・・・!!!


芋姉妹が好きすぎて描いてしまったモニカさん。
5分クオリティです

眠いのでちょっとうごメモして寝ます