今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

カラオケ行ってきました


カラオケ行って参りましたー

中国のキャラソン2つ共歌ったんですが
親とお婆ちゃんに大人気でした・・・!!!
「ほんまの中国人みたいやぁ」って言われました
褒め・・・られてますよね・・・?

お婆ちゃんに「可愛い〜めっちゃ可愛い〜!」
って言ってガン見されました

あ、JOYだったんですが
ルン♪ルン♪ルネッサンス配信されてませんでしたよー
結構ショックでした・・・

あとはゲルマン讃歌で1位、Mein Gott!で2位取りました^ー^
弟とコンビニ歌って1位取りましたWAO!
あいやぁ四千年で3・・・位・・・?でしたかね

何・・・?僕は男性声が得意なのだろうか・・・?
女体化のイメージで歌ったのですが←

お婆ちゃんコーラスしてるのでかなりレベル高かった件←
ビブラート凄かったです・・・!!!

まるかいて地球で
「あの時食べたボロネーゼのあの味が忘れられないんだ〜♪」
って歌い終わったら
「今日の晩ご飯はボロネーゼにしようか」
って言われましたエェェ
違いましたけど← グラタンでしたワロ

あとうごくメモ帳更新しました^^
よかったら寄って行ってくださいまし^^////


明日は冬期講習の復活ですよアイヤァァァァ
その前に塾と学校の課題をして
イナゴの映画見てきますキリィィィ
化身アーサーwktk・・・
白竜よりシュウ君派です。
でもよく見たこと無いので分からないです


今日は夜更かししないで寝ます・・・!
特に作りかけのPVが有るとかいう訳でもないですし。

ではおやすみなさいです