今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

3学期始まりました

やっとカテゴリーの作り方を発見しました・・・!
オススメの動画載せますねぇ

これは多分無断転載にはならないと思います・・・!!
なってたらすみません、忠告してやってください

D

ちゃんと出てたら成功です

芋姉妹のMMD最高です。
おっぱい!!←
すみません

ぷー子とにょいつですねわかります
ウインクに大量出血なさった方は同類です
これを親の前で見るのは流石に恥ずかしかったので
やめておきました

マイリスには沢山MMD入ってます・・・
でもMMD見ながらニヨニヨすると変態みたいですよね
まあ変態なんですけどね

それでこそニコニコ動画ですよ
みんなをニコニコさせるための動画ですよ

いつかうごメモでも出してみたいです
まずはYouTubeで・・・

批判ニコニコはコメントが恐ろしいので。


明日は市の学力を見る的なあれです
テストです。

内申には入らないので課題してます

もうなんだか暫く絵描きたくないんですが何故でしょうか?

お腹が空いてきたのでお昼食べます