今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

ウプス

3学期始まってから暫く経ちますね・・・!
学校では席替えを済ませ最悪な席に着き過ごしてます

インフルエンザの流行恐ろしいですね・・・
熱には強いですが大きな病気に掛かった事は特に無いので
あっマイコプラズマ肺炎や熱中症などは置いておきですよ
骨折とか入院とか致命傷負ったりしたことないので
あんまり罹りたくないんですが
体育というか学校休めるという下心もry
ごめんなさい←
数学がついていけなくなる事くらい分かってます・・・!



うごメモの方交ノ始めました///
今スピード8のローリンガール作ってます←
スピード8とかやってみたかったんですよね!!!
でも絵が付いていかず・・・;;

明日は体育です><;
外周3周ですウェェ・・・

頑張ります・・・

ちょっとうごやって寝ます!