今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

けいおん!トレス

けいおん!の唯ちゃんをイギリスでトレスしました・・・
日英同盟調印発効110周年祝おうとして
描いた結果がこれです←

ちゃんと載っていたら大成功!
サイズ大きく描きすぎて・・・
HP載らなかったんですよねー・・・
サイズ編面倒なのでしてません((

金髪に目が痛くなりますね><;

時間が余ったので一緒にサムネも作りましたが
思いっきりうご以外での名前・・・
まぁ・・・目立たないのでほっときます←

背景は支部からお借りしました!
支部にはまだうp出来てないんですけどね・・・!

面倒なのでいつかします(((

ではおやすみなさい!