今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

ごめんなさい!

髪切って前髪作ったのでにーにとお揃いじゃなくなtt((ry

すみません、結構放置してました・・・!
テスト期間連続だったんですよ・・・!

そうこうしてる間にひぐらしのなく頃に
填りしましてですね

テスト明けにでもうごでpv作ろうかと思っている
素敵な曲を紹介したい所なんですが
本家も良いのですが派生の方に・・・
ご め ん な さ い !

ひぐらしファンの方々本当にごめんなさい!!!

大丈夫やでえええな方はどうぞ!

D


出てますか・・・ね・・・?
出てなかったらゴメンナサイ!!!

ドイツ語で歌ってみたそうです
お声素敵で羨ましいですね・・・><`
原曲は奈落の花です。
以前イナズマイレブンのパロを拝見致しましてっ
すげげげげええええって思っていたので・・・!

あっあとニコニコの方にうごメモうpしましたー
結構前なんですけど・・・


遅れましたが(?)日本HPB、スペインHPB、
そしてハッピーバレンタインです^^!

ここだけの話、誰も見ていないので書けるんですが
テスト明けに作るチョコ、
実はキャラチョコに挑戦してみようかと・・・////

ああっ物凄く簡単な奴ですよ!
一応美術部ですし・・・///

また作ったら写真うpでもします多分。
写真撮るの忘れて渡しちゃったらスミマセン!

それではー