今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

ほね

背骨の検診的な物に行かされまして
角度が酷い事が発覚しました
これ以上酷くなったら入院とか言われましたー

なん・・・でや・・・ねん・・・(ガクッ

そういえば今日はエイプリルフールでしたね!
みんな大好きエイプリルフール!!
メイドイツ発祥の日DE☆SU☆YO☆←

あああ↑の骨の話は実話ですからね!
うごメモに出したメモの入院というのは嘘ですが・・・((

只今うごメモの方で企画に参加することに填っています///
知らない方とお喋りするのが苦手なので
接して頂けたりすると嬉しいんです・・・///
もう・・・はい///←
これだからチキンは・・・(チッ
ってかんじですよね!おおめにみたってなー!((何
今はhero&villain schoolという企画に参加させて頂いてます。
ぽぷらさんの仔は「椿原 要」という仔と「奏龍」という仔です
かんわいいぞぉぉ((氏

あとはうごworldという企画にも参加してますー
ぽぷらさんの仔は「鷲宮 琥珀」という仔です
かんわいいz((ry

リアルや他のメモ内でも勝手に動くので仲良くしてあげて下さい///