今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

修旅プリントのはなし

いやいやいや

ちょっとこれはテンションがやばい

ヘタリア好きな先生が作ったプリントでして
こうなったみたいです←



茶色、ピンクはSAIで書きました

いやもうテンションやばかったですね

V系のお友達がドイツを指さし
「これ、ぽぷらやんな((真顔」
『えっ?w』
ってなりました

筆箱にドイツとオーストリアのキーホルダー、
シャーペンに同じ絵の日本のキーホルダーを付けているため
分かって頂けたのでしょうw

『あーヘタリアだよね!うん!キーホルダーと一緒だよ、ほら』
「ほんまやーやっぱりなーwどっかで見たとw」
とお話ししていると

隣の最近ちょっとホモ疑惑がある秀才の男の子が
「あ、やっぱそうやんな!なんか見たことあるなぁて思っててん」
と入ってきてましたw

今日は色々と楽しいことがありましたが
書ききれないので終わります←

ぽぷらのHPの方にはもっと色々書いてありますどうぞ↓

http://x97.peps.jp/kotone4092/



では再見!