今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

いちねんってはやい

支部のスタック整理(全消し)してました。

支部1年前位から初めて今に至るんですけど
1年前のBKM登録作品から並んでて
1年前ってこれに填ってたんだなぁって。
今は黒バスに填ってますけど、その前はヘタリアでしたし、
ヘタリアの間間にはひぐらしとかHTFとか
Ibとか色々ちょこちょこ填ってました。
ヘタリアの前は完全にイナイレでした。
イナイレの前っていうともう少女漫画の域ですけどw

1年前の今頃はヘタリアでした。
確かオーストリアさんのHPBで騒いでいたっけかなぁ。
そう考えると画力の成長が糞みたいに遅いwww
2年前はイナイレ・・・ポケモンにも少し熱入ってましたね
主にポコンで。ポコン。ジムリに目覚め始めたのもあの辺でした。



本当に、1年って早いんですね。
だって1年前の今頃だって鮮明なんですよ。
どこの教室でどんな勉強をしていたとか
誰と仲が良かっただとか
何に填っていただとか。
どんなにあの頃の自分に戻りたい事でしょうか。
戻って馬鹿って叫びたいでしょうか。
先送り先送りにしてきた天罰、ツケ、
全てあの頃やっておけばよかった。

でも、今だってそうですよね。
こんなパソコンしてたって、来年の今頃、
思い出して後悔するんですよね。
馬鹿って叫びたくなるんですよね。


確かに僕は無力です。才能なんて無いです。

僕はよく考えるんです。
僕といえば何なんだろうって。

一番に出てくるのは絵かなって。
でも、絵が上手い人なんて学年にもゴロゴロいます。
僕はただ、人目につきやすい絵を描くから
そういう印象を持たれているんだと。

運動音痴で、合唱も音量出なくて足引っ張って
料理が上手い訳でも裁縫が上手い訳でも楽器が弾ける訳でも
声が綺麗とか体柔らかいとか字綺麗とか可愛いとか
頭が良い  とか



ないんです。取り柄が。




僕は何を糧に生きれば良いんでしょう。
何を極めて生きれば良いんでしょう。



絵を極めるべきですか?
絵を描く仕事をしたいわけでも
別に好きなわけでもないのに?
僕は人に喜んで貰える絵を描きたいんです
自分自身で描くのが好きなら学校でなんか描きません



とある友達は
運動も出来て音程も音量もちゃんとしてて
料理上手くて裁縫上手くて楽器弾けて
声綺麗で体細くて字綺麗で可愛くて
頭 が 良 く て 可 愛 い 絵 も 描 け て

こ    ん 
   な 
馬     鹿      と一         緒 

に         い
    て  

  く         れ




      仲が       
               良くて




僕は醜いです

完璧な友達と並ぶと僕の醜さはどんどん増していきます
酷いです
友達なのに
羨ましがって嫉妬して
僕にできないことできてるからって
態度かわっちゃって
はなれてっちゃって



あーぁ。やっぱ僕馬鹿だなぁ。






人とのコミュニケーションも


ロクに取れないんだもんな。







しんじゃっても

あんまかわりないかなー。






別に優秀な人材って訳でもないでしょ?
死んでもかわんないじゃん


ぼくがしんだらその友達がひとりになるかもだなんて
そんなこともない

だってあのこは友達なんて数え切れないほどいるでしょ




ぼくじゃなくても全然おっけー。


かわりなんていーーーーーっぱいいるわけ。









自殺サイトにだって行った。


こんな人見知りが知らない人に人生相談なんて
するわけはなかったけど。





自殺サイトってあんなに明るくなってるんだね。
てっきり「しにたいしにたい!」『おれもいっしょ!しのうよ!』
みたいなやりとりが延々と続くのかと思ってた。
なんか励まし役みたいなのがいるし。
同情して自殺止めようみたいな?




正味どーでもいーわ。










乱文、精神不安定文にてお目汚し失礼致しました。
忘れて下さい。