今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

うぉぉ・・・

文化発表会が近いのに絵がwwww終わんねwwwフヒィwwww
なwwwきwwwwたwwwwいwwww




うん、なんか、今日も一日疲れた。
いつもの子に負けないように今日も頑張って声出してたんだけど
・・・ね。凄い嫌そうな顔で睨まれたwww


最近色々と前向きになって、
歌もきちんと歌うし、スポーツも精一杯やるし、
お友達とも好き嫌い無く接してるし、
勉強と部活両立もちゃんとし出した。


だから、前向きになる事にした。
その子に追いつけなくてピーピー泣くんじゃなくて、
泣いてる暇があったら1歩でも早く、大きく、先に進めって。


そう思ってからの睨まれ顔だったので、
その子の嫌味丸出しの顔も全く憎らしくなかった。
むしろ、勝手に睨んどけっていう感じ。

基本もう良いし。どーでも。
今日も気付けて聞いてたらもうね。発言が酷い酷いwww
酷いって言うか、怒り混じりの声って感じ。
関西弁だから余計恐く感じるしw
前は「(笑)」とか「もー!」みたいなのがあったのに
今日はもうガチ。

他の子と先に行くだけでコレ。
多分コレ見たらもう接して来なくなるんだろうな。



柔道で腰やられた
いきなり運動やりすぎて左足の健可笑しくした
何か知らないけど手に切り傷あった
柔道で首も可笑しくした

もう体あちこち痛いわ