今は亡きぽぷらのカオスぶろぐ

クラピカが好きな人はとりあえずコメントしていけよな・・・!

移転しました

ダイアリーから移転しました。

 

愚痴もそこそこ消しました。

ここ炙り効かないのね

 

 

朝のH×H見たら課題やります(真顔)

↑やっとアニマックスで再開・・・!

 

あ、H×Hの映画って

受験明けでもやってますかねー?

 

早い所私立受かって映画見に行きたい・・・

てかもうむしろ今受けたい((

 

最近お友達と語れて無いので・・・

 

 

っていうか

7時間耐久大晦日正月特訓の前の席の

めっちゃ遠い塾から来てる3人が

揃ってアニオタで

僕の筆箱についてるAPHのキーホルダーに

凄い勢いで食いついてきたのには唖然としました

 

3人の内の1人はカヲル君のファイル、

もう1人はあの花のファイル持ってたけど

前の席の子は何も持って無かったから

隠れオタなのかなって。

進学先は住んでる所の都合上

一緒にはなれないみたいで残念。

 

うん、どうでもよかったね!

 

 

というわけで

移転お知らせでしたよっと。